ドラマ エンディング風に
シャープかつミステリアスなイメージ 妄想中 (笑)

企業スパイ???
いえ
もっと研ぎ澄まされたイメージで・・・

国家テロ対策秘密特捜隊 が カフェに潜入中 ・・・な 一枚

妄想にお付き合いいただければうれしいです。

 

BGMは
ドラマ 僕のいた時間 の拓人役、見事に演じて、
私の中で 大注目の俳優 「三浦春馬くん」の2008年の作品

ブラッディマンディ Season1の主題歌『 over the rain  〜ひかりの橋〜 』

主人公の春馬くんは
東京壊滅を図るテロリストに立ち向かう高校生の天才ハッカー役なんですが

信じていた人に裏切られる、いったい誰が味方なの??
心臓バクバクだったけど
テロリスト(成宮 寛貴くん)との最終対決も


「守るべき人がいる者が最後に勝つんだね」



大切な家族と友人のために熱い心でテロリストに立ち向かった高校生は負けなかった。

最後は穏やかな気持ちで見終えることが出来ました。

ということで、 主題歌もインパクトつよく、ドラマの影響うけて、

単純 にも、このシリーズが生まれました。 

よろしくお付き合いくださいね。